表紙へもどる

■ 06年11月中旬の日記

11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日

11月11日(土)▼腰がイテテテ……

 最近、腰痛を忘れていたのですが、このところ寒くなってきたのと引き籠もって机に向かっているのがいけないのか、腰がイテテテ……になりました。ちょっとつらいので、喫茶店に出かけて原稿を書いたあと、フィットネスクラブに出かけ、ウォーキングと水泳を。水泳は、翌日に疲れを持ち越さないよう軽めにしておきました。あとはジャクジーにつかって身体を温めることに専念。だいぶ良くなったかな。

11月12日(日)▼今日も引き籠もり

 家族が留守なので、カップうどんで昼食。あとは、ひたすら籠もって原稿。

11月13日(月)▼「SMAP×SMAP」に『ゲームセンターあらし』

 今夜、放映されたフジテレビ「SMAP×SMAP」のトークコーナーで、SMAPが実写で演じてみたいマンガキャラの話題が出ましたが、そのなかで香取慎吾が演じてみたいのが『ゲームセンターあらし』だとか。ほんの一瞬だけ、復刻版の表紙と中身が映りました。

11月14日(火)▼仕事中

 引き籠もってます。眠くなるまで原稿を書き、目が覚めたら原稿……という生活です。

11月15日(水)▼仕事中

 引き籠もってます。原稿を書いているより、資料を読んでいる時間の方が長い。

11月16日(木)▼仕事中

 引き籠もってます。

11月17日(金)▼仕事中

 引き籠もってます。

11月18日(土)▼仕事中

 引き籠もってます。

11月19日(日)▼仕事中

 引き籠もってます。

11月20日(月)▼仕事中

 引き籠もってます。


日記一覧に戻る